2009年06月27日

楽天市場API版アフィリエイトショップのオーナー

楽天市場API版アフィリエイトショップのオーナー


自動構築成長型アフィリエイトツール「SKYTOWERv21」楽天市場API版








初心者でも取り扱うことができますか?
  SKYTOWERはサーバをレンタルすることから始まりますが、図解入りの詳細なマニュアルが用意してございますので、どなた様でも取り扱いできるように設計されております。また、無料のメールサポートも特典としてお付けしておりますので、ご活用いただくことで初心者の方でも安心して使用できます。

商品価格以外にお金はかかりませんか?
 いいえ、SKYTOWERを設置稼働するためにはWWWサーバが必要です。本文に記載のレンタルサーバでの動作保証をしておりますので、指定のレンタルサーバをご利用いただく際に、そのレンタルサーバ費用が発生します。詳しくは各社ホームページをご覧下さい。

作成するサイトはいくつでも作っていいのですか?
  SKYTOWERでは内蔵のサイトテンプレートが組み合わせることで100種類ございます。また、カラーデザインもオリジナルで作成可能なことからそれ以上のテンプレートが実質可能となっています。さらに、今後バージョンアップ予定の内容としてパーツ配置のテンプレートを徐々に追加していきます。そうすることで、より多くのテンプレートが出来上がる仕組みとなり、結果として同じようなサイトになってしまうことも避けられるように設計しています。
 これらのことから、SKYTOWERを手にしてすぐ、サイトを一気に作ってしまうのは好ましくなく、徐々に作っていく方が効果としては、より高いものと思います。そうした結果サイト数が多数になることは問題ないことと判断しております。

アフィリエイトで本当に稼げますか?
 本ツールはアフィリエイト報酬を確約、保証するものではございません。アフィリエイト報酬を得るためのアフィリエイトサイトを構築するツールであることをご認識いただきますようお願いいたします。

忙しくてなかなか時間がとれないのですが?
 通常アフィリエイトショッピングサイトを考案、作成から運営するまでには、3カ月〜半年程度の時間を要します。場合にとっては途中で挫折してしまうこともあるでしょう。しかし、SKYTOWERを用いることで、およそ1時間程度でアフィリエイトショッピングサイトを完成することができます。 SKYTOWERの取り扱いに慣れてしまう頃には30分程度で1サイトが十分できるようになっているでしょう。お忙しくてなかなか時間をつくれない方々にとっても、サラリーマンの方々の副業に充てられる時間でも、主婦の方の片手間な時間でも、十分サイト作成ができるものと思っております。作成後は特にメンテナンスをしなくても良いので、その時間も必要ありません。



どんなパソコンでも使えますか?マックでも使えますか?


 SKYTOWERは、サーバー設置型のアフィリエイトツールになります。パソコンの機種やOSなどには依存しませんので、インターネット環境の備わったパソコンからご利用いただけます。

APIデータの交換とはどういったことですか?
  SKYTOWERでは今回発表した電脳卸API版以外にも各種アフィリエイトサービスを用いたアフィリエイト活動を進めてまいりたいと思っております。そこで、巷に出回っている携帯ゲーム機のように、本体はそのままでカセット(ソフト)を付け替えることで多種多様なゲームができるようなイメージで SKYTOWERは開発されています。
 そこで、各種アフィリエイトサービスが提供しているWEB-APIを活用するために、各種WEB-APIを読み込ませる部分だけを分離できるように設計、先ほどのゲーム機で例えるとカセット(ソフト)の部分がAPIデータと言われるものになります。

なぜAPIデータだけ交換するようにしたのですか?
 一番に挙げられますのが、開発にかかる時間とコストの削減です。これにより今後弊社が販売するSKYTOWERは本体とAPIデータのセットタイプと APIデータのみの選択販売が可能となりますので、今回SKYTOWERをお求めいただいた方々にはAPIデータのみを格安で販売することができます。そして、短期間で多種多様なAPIデータを販売することで、検索エンジンにも同様のサイトばかりとの認識をさせないような効果も期待できるものと思っております。

なぜ、SKYTOWERv21で作成するサイトのページは150,000ページが上限になっているのですか?
  150,000といった数字は、アフィリエイトサービスを行う企業が取り扱う商品数を考慮して設定しました。大規模アフィリエイトサービスプロバイダであれば、1000万商品以上を取り扱いますが、中規模ASPでは、20万アイテムの取り扱いがあれば良いところでしょう。そのようなことから SKYTOWERv21は150,000ページのサイトマップ作成となっています。

 また、サイトマップ登録を行うことで、検索エンジンへのインデックを促しますが、検索エンジンにインデックスされる前にデータが古くなりサイトマップから消えていくムダになる商品ページの可能性を低めるためにも、SKYTOWERv21では150,000ページの作成となっています。
自動構築成長型アフィリエイトツール「SKYTOWERv21」楽天市場API版






自動構築成長するアフィリエイトショップのオーナー始めてみませんか?「SKYTOWERv21」
posted by 楽天市場A at 07:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
楽天市場API版アフィリエイトショップ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。